【モデルプレス=2023/11/09】女優・タレントで元乃木坂46の松村沙友理が9日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の番組「やさぐれ酒場」に出演。“一瞬結婚を意識した”という芸人を明かした。
「やさぐれ酒場」はお笑いコンビ・納言の薄幸がゲストとお酒を片手に本音でトークを繰り広げていく番組。薄幸から、芸人との絡みは多いかと聞かれた松村は「テレビでご一緒するとかはあるねんけど…」とプライベートでの関わりはあまりないと寂しそうに打ち明けていた。
しかし、納言の安部紀克から「ジャンボの実家で飯食ってませんでした?」と尋ねられ、レインボー・ジャンボたかおのYouTube企画で、松村がジャンボの実家に行き、食事をしていた話題に。ドラマ「推しが武道館にいってくれたら死ぬ」(テレビ朝日・ABCテレビ/2022)で共演したことをきっかけに動画でコラボレーションを果たしたと話し、「コメントで『2人がお似合いすぎて結婚してほしい』みたいなのが書かれていてちょっと一瞬意識しましたもん、ジャンボさんのことを。『ありなのかな?』みたいな」とコメント欄でも反響が大きかったことから、結婚を一瞬意識したとも笑いながら明かした。
一方で「現場ではすごい良い人なんですけど、ちゃんと壁を感じて」「深く入り込めない感じがした。ちゃんと『現場の俺』を作っている感じがして、個人的にご飯行ったりとかも全然なかった」と、ジャンボとは親交を深めるまでには至らなかったと振り返っていた。
薄幸が「『心から笑っているのか?この人は』とか『本心から話しているのか?この人は』っていうのはすごい思う」と話すと「そうそう!」と松村も共感していた。(modelpress編集部)
|
<このニュースへのネットの反応>