モデルプレス=2023/12/05】三代目 J SOUL BROTHERSが2日~4日、「三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”」東京ドーム公演を開催。様々な人気芸能人が訪れたことを報告し、話題を呼んでいる。

【写真】木村拓哉・山田涼介・宮舘涼太・川口春奈…三代目JSBライブ豪華集結

木村拓哉川口春奈コムドットやまと三代目JSBライブ参戦

東京公演初日となった2日には、俳優の木村拓哉が参戦し自身のInstagramストーリーズで報告。NAOTOや山下健二郎らは、メンバー7人と木村との集合ショットも公開し、その豪華写真に注目が集まっていた。

2日目には今市隆二と親交の深い北山宏光、今市と同じ川崎出身という“地元仲間”である俳優の市原隼人が参戦を報告。北山は「お邪魔しました〜 みんなかっこよかった〜!」、市原は「最高。地元の仲間と観にいけた 俺も頑張らなきゃ、と。地元の奴が必死に懸命になってるのをみると、嬉しくなるし、『ほら!!!俺らの隆二凄いだろ?!』『いけ!もっとかませ!』ってなる。笑 ありがとう!」と熱い感想をつづっていた。

そして3日目には、NAOTOが「モニタリングファミリーからWはるなさんが 上がる~」とTBS系ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でモニタリングファミリーとして共演するお笑いコンビハリセンボン近藤春菜と女優の川口春奈の参戦を報告し、メンバーとの集合写真を公開。川口と近藤はペンライトを手に持っており、ライブを楽しんだ様子がうかがえた。

またELLYは「コムドット やまとありがとう ライブ後のメッセージもめちゃ嬉しかったよ ありがとうね」と5人組YouTuberコムドットやまとの参戦を明かし、NAOTO、岩田剛典とともに撮影した4ショットを披露した。

さらに、SNS上で話題を集めたのがHey! Say! JUMP山田涼介Snow Man宮舘涼太の参戦。山田は「臣くんにお誘いいただき、三代目J SOUL BROTHERSさんのLIVEにお邪魔させていただきました!」と報告し、「皆さんかっちょよかった、、いい刺激をいただきました!」と感想を語り、OMI(※「O」はストローク付き/登坂広臣)との2ショットを公開。さらに、「舘様も居たから2人でパシャリ」と宮舘も参戦していたそうで、宮舘とのダブルピースの2ショットを披露した。

一方、宮舘も自身のInstagramストーリーズにて「素敵な時間をありがとうございました」とコメントし、OMIとの2ショットを公開した。

ほかにもLDH所属のアーティストが続々と訪れ、俳優からYouTuberまで、様々なフィールドで活躍する有名人が訪れた同ライブ。その豪華メンバーに驚きの声が上がるとともに、新たな交友関係が発覚し「どんな繋がり!?」「推しと推しが繋がってて嬉しすぎる」「詳細求む」「ジャンル関わらずいろいろな人と仲良いのすごすぎ」と三代目JSBメンバーの人脈にも注目が集まっている。

三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”

ドームツアーは、2021年に開催された「三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021“THIS IS JSB”」以来約2年ぶりの開催となる。また、コロナ禍明け初のドームツアーとなり、声出しも解禁となる。

ファンMATE)と再会を誓った約束の場所の1つであるライブ会場。再始動するライブツアーの会場としては、実に9年ぶりとなるアリーナを選択。久々に開催したアリーナツアーでは、またさらに距離感を縮めて一致団結した三代目JSBとMATE。そのエネルギーを持って、当初から見据えていた新たな約束の場所“Land of Promise”であるドームという場所に向けて狼煙を上げた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

(上段)三代目 J SOUL BROTHERS(下段左から)市原隼人、川口春奈、やまと、近藤春菜(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

「このメンツ、本当に豪華すぎ!特に木村拓哉さんと宮舘涼太さんが一緒にステージに立つ姿は見る価値ありますよね。二人は何か特別な繋がりがあるのでしょうか?詳細知りたいです!」

<このニュースへのネットの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事