モデルプレス=2023/11/30】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の鶴房汐恩、木全翔也、大平祥生が29日放送のグループパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。番組内の企画で優勝したメンバートークを繰り広げた。

【写真】鶴房汐恩、貴重な制服姿

◆鶴房汐恩、初パーソナリティ

今回は、メインパーソナリティの白岩瑠姫が収録で休みのため鶴房が代わりにメインパーソナリティとして登場。鶴房は「先週ですね、JO1の結成4周年を記念して『JO1のオールナイトニッポンクロス メンバー全員集合スペシャル』を来月の13日と14日にお送りすることを発表したんですけど」と口にすると「『オールナイトニッポンクロス』とJO1のファンクラブ内で配信しているWEBラジオJamming with JO1 vol.1』がコラボしてこのメンバートークが聞きたいっていうトークユニットを募集しまして」と説明した。

鶴房は「その中で優勝したのが僕達3人ですね!」と興奮気味に語った。この話に木全や大平も「勝者です!」「最強トークして勝ちました!」と嬉しそうにコメントトークユニットから、今回初めてパーソナリティとなった鶴房だが「もう読むことしか出来ません!正直僕の味は無くなってしまうかもしれませんが」と不安そうに口に。しかし大平から「いやでも!お前はふざけてもするし真面目も出来るから」とべた褒めすると、鶴房も笑顔を見せた。

◆白岩瑠姫、メンバーの様子を観察

さらに木全や大平は「さっき瑠姫くん(白岩)が外にいましたよ!」「瑠姫くんが『頑張ってー!』って来てくれました」と別の収録の合間を縫って、白岩が様子を見に来てくれていたことを告白。鶴房は「『心配だから』って言ってたけど、ナメてますよね!?俺らのこと!」と嬉しそうにツッコミをいれていた。

◆鶴房汐恩、番組最後に噛む

スタート時こそ不安そうな様子の鶴房だったが、なかなかのパーソナリティぶりを見せ、番組はスムーズに進行。しかし、リスナーからは、「安定したおしゃべりだった」と称賛する声が寄せられるも「安定したおしゃぶり」とまさかの言い間違えをした鶴房。せっかくの褒め言葉で渾身のミスをしてしまい、木全や大平は「おしゃぶり!?」と笑いを見せていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

鶴房汐恩 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

ウィキメディア・コモンズには、JO1に関連するカテゴリがあります。 JO1オフィシャルサイト JO1オフィシャルファンクラブ JO1 (@official_JO1) - Twitter JO1 (@official_jo1) - Instagram JO1 (@jo1_gotothetop) - TikTok JO1 - YouTubeチャンネル…
148キロバイト (14,573 語) - 2023年11月27日 (月) 09:03

(出典 Pinterest)
「鶴房汐恩のトーク力には本当に驚かされます!安定感抜群で初メインパーソナリティを務める彼の魅力はさすがですね。特に言い間違いで笑いを誘うエピソードは最高でした!さまざまな魅力を持つ彼の活躍に今後も期待です!」

<このニュースへのネットの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事