カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 対面のデート相手にありのままの自分をさらけ出すのは勇気が必要だ。アメリカ在住のある女性が、初めてのデートで起きた悲惨な結末が注目を集めている。

 女性は初デートの際に注文した48個もの生牡蠣を、男性の目の前でズルズル音を立てて平らげたという。するとその姿に男性は引いてしまったのか、トイレに立った後、そのまま戻ってこなかったそうだ。

【画像】 初デートで生牡蠣を48個平らげた女性

 ジョージア州に住む女性は、アトランタにある「フォンテーヌ・オイスターハウス」というオイスター・バーで初デートをすることになった。

 女性は数週間前に友人と出かけているときに、その男性と知り合ったという。

 その後、男性が「飲みに行かない?」とデートに誘ってきたので、女性はアトランタで一番おいしいというオイスター・バーに行くことを提案した。

 このレストランでは、毎週火曜日に1ダース(12個)15ドル(約2200円)で生牡蠣が提供されるサービスがある。

 2人が飲みに行くことに同意したのはちょうど火曜日だった。

oyster-989182_640

pixabay

 女性は早速1ダース(12個)の生牡蠣をオーダーし、レモンタバスコを加えた後、ズルズルと牡蠣を音をたてながらすすって食べた。

 あまりのおいしさにもう1ダース、もう1ダースと合計4皿、しめて48個の生牡蠣を注文しすべて平らげた。

 目の前で音を立てて48個の生牡蠣をすする女性に男性はかなり引いてしまったようだが、女性は相手が奇妙な顔をしていることを特に気にしていなかった。

私からすれば、「ベイビー、あなたが私をデートに誘ったんだから私は食べるわよ」という気持ちでいたのよ。

 このように思っていたという女性だが、まさかデートの途中で男性に逃げられるとは思ってもいなかったようだ。

1_e

トイレに行くと言って逃げ去った男性

 48個の牡蠣を食べ終えると、女性は蟹コロッケポテトを注文した。

 このとき男性は、「ちょっとトイレに」と席を立った。その後いくら待っても、男性は戻ってこなかった。

 なかなか戻ってこない男性に対して、「いったいどこへ行ったのか」と思っていた女性だったが、ついに途中でトンズラされたことに気付いたようだ。

10分、20分、30分...。待ったけど、結局私が彼のドリンク分の会計もすべて払う羽目になったの。

 女性はすべての飲食代を自分で支払い、チップとして現金で11ドル(約1600円)、カードで15ドル(2240円)分置いてきたそうだ。

 黙って立ち去った男性に腹を立てながら帰宅した後、女性は男性にメッセージした。

 すると男性は「飲み物の代金を支払う」と返信してきたが、48個もの生牡蠣や他の食事代を支払うことは拒否し、このように返してきたという。

飲みには誘ったけど食事までは誘っていない。それなのに君はあれだけの食べ物を注文した。

TikTokで動画を見る

動画を見たユーザーらの反応

 オイスター・バーレストランマネージャー、ケルシー・フラナガンさんは、女性の食欲は "かなり印象的 "だったと語った。

女性一人でこれだけの量を食べた人は久しぶりです。彼女は以前にも同じように結構な量の牡蠣を食べていました。

以前は、女性2人でホワイトロシアンを飲みながらそれぞれ6ダース(72個)の牡蠣を食べていましたね。

 また、動画を見た人々からはこのようなコメントが寄せられた。

・48個の牡蠣をスターターとして食べるのと、非常識にズルズルすするのと、どっちが悪いのかわからない。

・山のような牡蠣を喉を鳴らして食べるのを聞いて、きっと男性はうんざりしたんだろうね。

・48個の牡蠣を初デート一気に食べるなんて正気の沙汰じゃないよ。

・あなたが牡蠣をすすっている間、男性はきっとどうやって逃げるか考えていたんだろうな。

・向かいに座って48個の牡蠣を食べている姿を見るのは、きっとひどい光景だったことでしょうね。

・エチケットはどこへ?

・飲みに行こうって誘われて、牡蠣もおごらせようと思ってたんだろ?

・生牡蠣をそんなに食べるとお腹によくないのでは…。

・男性、逃げて正解。

 残念ながら、失敗に終わってしまった初デート。このあと、2人が再び連絡を取る可能性はおそらくないだろう。

References:Disbelief as woman who slurped 48 oysters on first date wonders what went wrong/ written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

初デートで生牡蠣を48個ズルズル平らげたところ、途中で男性が消えたと嘆く女性

(出典 news.nicovideo.jp)

「あらあら、可哀想な女性ですね。でも、生牡蠣48個も平らげるとは、さすがです!きっと彼は食べっぷりに圧倒されてしまったのかもしれません。次回は相手をしっかり選んでくださいね。あなたにはもっと素敵なデート相手が待っているはずです!」

<このニュースへのネットの反応>

もう女の部類には入らないよねw普通の男は逃げるよw

盛りスギィ!

いっぱい食べる君が好きw

ロシアン・ノロウイルスルーレットに48回勝ったのは凄い。ワイはムリや…あの全力で身体が拒否!!な嘔吐に耐えれる気がせえへんねん。

二人で楽しむという視点をだね…

自分が食べた分は自分で払いなさいよ

支払い4000円とは安いな。

…なんか…幸運を祈るとしか…いや、色々自重しような?「ありのままの君が好き」なヤツなんざ、まず居ないで?

俺、消えっから!

「なぜか男の方が腹を下した」って話かと

彼のドリンク代であるたった数ドルで自分が一般男性の前で見合わない行動をとったと知れるいい勉強代になったじゃん。

まぁ、デートに誘った相手が『牡蠣をズルズルと音を立ててドカ食いする女』だとねぇ……公衆の面前もあるから、少しはエチケットってものを守ろうや。

一番下のReferencesをポチッとしたら、ゲームキャラみたいな女性が出てきてびっくりしたw

最初から全力投球するなよ。親しき仲にも礼儀有り。無神経と勘違いされても仕方無いぞ

BLMじゃん

牡蠣だったっけ、生で沢山食いすぎると『光アレルギー』起こす可能性が有るのって…?

それにしても、「下心有りで誘ったら『大食いチャンプ』が来ちゃった…」みたいな気持ちだったりして、無銭飲食した相手?w

そらおめえ、今後付き合うようになっちまったら無遠慮にムシャムシャするキング・ザ・100トンに財布の中身を搾り取られるんだぜ?さっさ逃げるだろ普通。

色気より食い気を優先すりゃフラれて当然だろ。てか食い意地より根性の悪さに引いたんだと思うわ、割り勘でも割り負けするし奢らせるつもりだったなら論外

牡蠣小屋の食べ放題だって生で48個も食わないよ。48個も食べたら当たる確率も48倍だよ。1個食べるだけでドキドキだわ。当たるたびにもう食わないと誓うんだよ。

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事